ADA

ネイチャーアクアリウムやADA 製品に関するお客様からのお問い合わせに対応する ADAサービスセンターにつきまして、この度、電話での受付時間を変更させていただくこととなりました。

現在の受付時間は10:30〜17:30とさせていただいておりますが、2023年6月1日から11:00〜17:00に変更させていただきます。

メールでのお問い合わせが増えている一方、電話でのお問い合わせが減少していることに加え、お客様の生活の多様化が進む昨今、受付時間が限られている電話よりも 24時間受け付け可能なメールの方がニーズに合っていると判断し、今後は順次メールでの対応に移行してまいります。

メールでの対応をより迅速正確なものにしていくことに加え、ADA ホームページにてFAQ (よくある質問)の掲載を充実させていくことで、より一層サービスを充実させてまいりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。